"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3f0caa6b$0$259$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> > 私の立派な車が出す有害物質や臭いガスについて問題にしたければ、
> > それに相応しいニュースグループでどうぞ。
>
> 私が問題にしたいのではなく、

 なら、fj.soc.smokingで問題にするのは間違いですね。

> それほどにも【正義感に満ち溢れたあなた】が何故に自分の放出する有毒ガス
> にだけは問題を感じないのか?と尋ねているのですよ。

 問題を感じているから、fj.soc.traffic等に問題提起しているんですよ。
 ただ、議論が盛り上がらないだけの事です。

> #自分にだけは適用されない正義なんてあるのか?

 残念ながら、問題にしているのは誰かさんだけみたいですね。
 そうそう、あと、うちの車に関しては、

"yam" <h_yam@h8.dion.ne.jp> wrote
>  しまいます。ビックセダン(いわゆるVIPカー)でガソリン垂れ流し
>  ながら走っている車でもそんなだから、結構馬鹿にならないと
>  思います。

 なんて発言もありますね。