その「臭い煙」を20キロ先に気を使ってまで*喜んで吸っていた*んじゃあな
かったのかね? > 元優良喫煙者氏

yamさんの<0FAOa.314$FN4.243@news1.dion.ne.jp>から
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:3f0abe98$0$252$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> 大方のマトモな嫌煙者の主張は「迷惑にならなければ吸って構わない」であっ
>> て、yam氏の主張とは大きく異なるようですよ。
>
> はて?迷惑にならなければ吸っても構わないですよ。
> 有害物質もばらまかず、反社会的な経済活動の資金源にもならず、
> 社会道徳意識の低下に結びつかなければね。おお、そうそう、
> もちろん、私の吸気に臭い煙を混入させるのも、ダメです。

#「反社会的な経済活動」って何だ?

なるほどね。
では、「あなたのご立派な車が有害物質や臭いガスを撒き散らして走っている
こと」がその【素晴らしい正義感】に抵触しないのは何故ですか?

-- 
wacky