yamさんの<FrgPa.397$FN4.213@news1.dion.ne.jp>から
>> それほどにも【正義感に満ち溢れたあなた】が何故に自分の放出する有毒ガス
>> にだけは問題を感じないのか?と尋ねているのですよ。
>
> 問題を感じているから、fj.soc.traffic等に問題提起しているんですよ。
> ただ、議論が盛り上がらないだけの事です。

そりゃまあ、自分は平然と有毒ガスを垂れ流しながら他人に*だけ*問題提起し
てるようじゃ盛り上がるわけもないでしょう。


>"yam" <h_yam@h8.dion.ne.jp> wrote
>>  しまいます。ビックセダン(いわゆるVIPカー)でガソリン垂れ流し
>>  ながら走っている車でもそんなだから、結構馬鹿にならないと
>>  思います。
>
> なんて発言もありますね。

#Message-ID くらい書くだろ、普通は。

ま、言うだけなら幾らでも。:-P
どんな暴煙者も「自分以外の喫煙者の煙の問題」を肯定することにはさほど抵
抗はないでしょう。その態度はyam氏と何ら変わらないものだと思います。

-- 
wacky