"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3fb0de3b$0$19837$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> >> より大きな物を持ち出して「大きなものを小さいかのように錯誤させる」とい
> >> うのは良くある詭弁ですよ。^^;
> >
> >  つまり、より大きなもの=ダンプの産廃=濃い煙。
> >  を持ち出すことで、コンビニ袋や一般的な煙被害を
> >  小さいかのように錯誤させようとしているという事?
>
> はい。

 それは誤解ですね。
 「コンビニ袋や一般的な煙被害を小さいかの
 ように錯誤させよう」とはしていません。
 実際、コンビニ袋や煙被害は小さくありませんし、
 無視できないものです。

> >  コンビニ袋や一般的な煙被害は小さくない事を
> >  自分から認めるのですね。
>
> で、「俺様が煙被害をコンビニ袋にたとえた以上、コンビニ袋を認めること
> は煙被害を認めることそのものである」ですか?阿呆臭い。^^;

 別にキミが認める必要はありませんよ。
 健康増進法を見ればわかるように、喫煙の被害は
 公に認められているという事実がありますから。
 
> >> 肩に糸屑がついていたら手で払い落とすでしょ、地面にね。
> >> 「気にされないレベル」ってのは確実にあるんですよ。どのレベルかはともか
> >> くね。それが存在しないかのように振舞うのは誤りでしかない。
> >
> >  ケチャップかけた本人が「そんなものは払い落せば
> >  いいじゃん」って言って、説得力があるとか思える
> >  神経が不思議。
>
> 本人って誰?
> ケチャップって何?

 理解できないの?
 行為者側にとってたわいもないと思っていることが
 被害者からすれば許容できるものとはいえないって
 いう事です。