"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3fb03243$0$19835$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> yamさんの<SgVrb.3017$l63.1825@news1.dion.ne.jp>から
> > ダンプで産廃を持ち込むやつは悪いが、コンビニ
> > 袋の家庭ごみくらいなら気にするという事ですか?

  まず、訂正から

 ダンプで産廃を持ち込むやつは悪いが、コンビニ
 袋の家庭ごみくらいなら気にするなという事ですか?

> より大きな物を持ち出して「大きなものを小さいかのように錯誤させる」とい
> うのは良くある詭弁ですよ。^^;

  つまり、より大きなもの=ダンプの産廃=濃い煙。
  を持ち出すことで、コンビニ袋や一般的な煙被害を
  小さいかのように錯誤させようとしているという事?
  なんか、誤解しているような気もするが、その方が
  都合がいいや。
  コンビニ袋や一般的な煙被害は小さくない事を
  自分から認めるのですね。

> 肩に糸屑がついていたら手で払い落とすでしょ、地面にね。
> 「気にされないレベル」ってのは確実にあるんですよ。どのレベルかはともか
> くね。それが存在しないかのように振舞うのは誤りでしかない。

  ケチャップかけた本人が「そんなものは払い落せば
  いいじゃん」って言って、説得力があるとか思える
  神経が不思議。