yamさんの<cZ2sb.3046$l63.2081@news1.dion.ne.jp>から
>
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:3fb03243$0$19835$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> yamさんの<SgVrb.3017$l63.1825@news1.dion.ne.jp>から
>> > ダンプで産廃を持ち込むやつは悪いが、コンビニ
>> > 袋の家庭ごみくらいなら気にするという事ですか?
>
>  まず、訂正から
>
> ダンプで産廃を持ち込むやつは悪いが、コンビニ
> 袋の家庭ごみくらいなら気にするなという事ですか?
>
>> より大きな物を持ち出して「大きなものを小さいかのように錯誤させる」とい
>> うのは良くある詭弁ですよ。^^;
>
>  つまり、より大きなもの=ダンプの産廃=濃い煙。
>  を持ち出すことで、コンビニ袋や一般的な煙被害を
>  小さいかのように錯誤させようとしているという事?

はい。

>  コンビニ袋や一般的な煙被害は小さくない事を
>  自分から認めるのですね。

で、「俺様が煙被害をコンビニ袋にたとえた以上、コンビニ袋を認めること
は煙被害を認めることそのものである」ですか?阿呆臭い。^^;


>> 肩に糸屑がついていたら手で払い落とすでしょ、地面にね。
>> 「気にされないレベル」ってのは確実にあるんですよ。どのレベルかはともか
>> くね。それが存在しないかのように振舞うのは誤りでしかない。
>
>  ケチャップかけた本人が「そんなものは払い落せば
>  いいじゃん」って言って、説得力があるとか思える
>  神経が不思議。

本人って誰?
ケチャップって何?
主張の根本がそういった妄想ベースだから説得力が無いんじゃんか…。


-- 
wacky