嘘吐きの実例がまた一つ。

"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3f0eb87b$0$262$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> yamさんの<BFTMa.98$FN4.85@news1.dion.ne.jp>から
> >  2  無用な酸素を消費して地球温暖化に貢献&有害物質を
> >      大気にばら撒いてしまう。
>
> なんでね、
> 「有毒ガス」と言っているのは誰あろうyam氏なわけですよ。

 有害物質が有毒ガスに摩り替わっている。
# 「害」って「毒」だけか?

> 要するに、
> 本来なら迷惑の問題と毒性→健康の問題は別けて議論するべきなのに、無茶苦
> 茶で身勝手な拡大解釈によって迷惑の問題に健康の話が持ち込まれてるわけな
> んだな。

 本来なら煙草の迷惑と自動車の迷惑は別けて議論するべきなのに、無茶苦茶
 で身勝手な拡大解釈によって煙草の問題に自動車の話が持ち込まれてるわけな
 んだな。ってことで「な〜んだ、自分の事言ってらあ」ですね。
 結局、「俺は良いんだオマエは駄目」ってのも自戒だったわけですね。