Yokoiさんの<belnhb$r7q$1@news512.nifty.com>から
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:3f0df99e$0$261$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> そりゃまあ、自分は平然と有毒ガスを垂れ流しながら他人に*だけ*問題提起し
>> てるようじゃ盛り上がるわけもないでしょう。
>
>煙草の煙は個人的好き嫌いで、
>排気ガスは即有毒ガス?
>”確か迷惑として同じ”とか仰っていたはずだが・・・・?

何でもかんでも突っ掛かるのは止めてね。^^;

yamさんの<BFTMa.98$FN4.85@news1.dion.ne.jp>から
>  2  無用な酸素を消費して地球温暖化に貢献&有害物質を
>      大気にばら撒いてしまう。

なんでね、
「有毒ガス」と言っているのは誰あろうyam氏なわけですよ。
#私は「煙草の煙を有毒ガスというの*なら*ば、当然ながら排気ガス*も*有
#毒ガスでしょうに」と言ってるだけ。

要するに、
本来なら迷惑の問題と毒性→健康の問題は別けて議論するべきなのに、無茶苦
茶で身勝手な拡大解釈によって迷惑の問題に健康の話が持ち込まれてるわけな
んだな。
#別ける別けない以前に、yam氏には議論する気なんか欠片も無いしね。

-- 
wacky