通過待避 (Re: [Trackback repeater] 栗東新駅で山陰線に影響が?
嶋田です。
toda@lbm.go.jp wrote:
> 「退避駅」としての効果も大きいんです。
> で、推進派は、その意図を否定するのに懸命でして……
> http://www.pref.shiga.jp/c/shinkansen/03.html#q3
上記URL中の「山陽新幹線では現在でもこのような状況が
続いています」というくだりがえらく意味深ですねぇ。
いっそ北越急行みたいに信号所にしたらいいのに…
# 駅で止まっている時間より信号所で止まっている時間の
# 方が長くなったりして
--
/-------- 嶋田 誠 (SHIMADA,makoto) ------------
/______ e-mail: ogs1983(at)js9.so-net.ne.jp ___
○○ ■スパム除け加工施工済■ ○○
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735