"狭猫" <tkh@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message
news:c2pueg$520$1@news511.nifty.com...
> > > 特にSとかNは嫌だな、アリ地獄状態。(謎)
> >
> >  などという意味不明の戯言を
>
> もともと大した内容ではないのにまた持ち出し
> て、鬼の首でも取ったような気分に浸りたいの
> ですね。幼稚極まりないです。

 鬼の首かどうかは知りませんが、首をとられたという
 認識はあるようですね。
# 痛い指摘をされたときの、典型的なフレーズだな
# wackyなんかが良く使うね > 「鬼の首を〜〜」

> 戯言という言葉の意味位は理解しましょう。
> そうすれば、こんな馬から落馬のような発言
> をせずに済みます。

 全く繋がっていませんね。

> >  くだんの「PC」が、どのような流れで
> >  発せられたかを考えれば
>
> 例えそうであっても、yam氏の独創である事は
> 何等変わっていないのですが、その事は全く
> 都合よく無視するわけですね。

 交通違反取締りに関する話題で「PC」を他の意味で
 とるほうが独創というか突飛というか頭悪いですね。
 もちろん、唐突に「PCに追われてちゃってさあ〜」
 なんて発言から意味がわかるとしたら、暴走仲間
 での会話でしか成立しない特異な前程でしょうが、
 大崎さんの記事から、他の解釈はまずアリエナイ
 事がわかるのにねえ。

> 例えば、これの反駁をするならyam氏の用いた
> 言葉が世間一般で間違いなく認識され使われて
> いる事を証明すればよいわけです。

 少なくとも、この手の話題でPCがなにをさすかは
 常識の範囲でしょう。
 まあ、そのへんのじっちゃん、ばっちゃんまで含めて
 世間一般で誰でも知ってるかっていやあ知らんだろ
 が、PC レーダー探知機でぐぐれば、こんなのが
 いっぱい見つかるね。
http://www.micronetwork.co.jp/!!reda.htm
*レーダー探知機とは、スピード計測に行われているレーダー波を
いち早くキャッチしてドライバーに警告してくれる機器のことをいいます。
          :
移動オービス   レーダー式    カメラを搭載したワンボックスカーを
                                  路肩に止めて行われる取締り。
          :
追尾        白バイ・PCによる計測 パトカーや白バイが後方につき、

 レーダー探知機がらみのwebサイトでは、この意味で
 一般的にPCが使われていますね。
 まあ、そのへんのじっちゃん、ばっちゃんまで含めて
 世間一般で誰でも知ってるかっていやあ知らんだろ
 うけど、おのれは、そのへんのじっちゃんばっちゃんか?
# おっと、最近のじっちゃんばっちゃんはwebで検索する
# くらいの事はできるから、馬鹿にしちゃいけないな。
 というか、知らんからといって、全く関係のない言葉に
 繋いで、SとかNとかわけのわからん事いって、一人で
 盛り上がって、頭おかしくないか?あんた。

 というか、あえて意図的にミスコミュニケーションしようと
 しているわけだよね。悪意ありありで。
 そういう奴相手に、コミュニケーションとる必要ってある
 んだろうか?相手していて虚しいな。

> この Message-ID:<HHZ3c.597$yA2.84@news1.dion.ne.jp>
> に於いて何も論証がないという事は、何も考えて
> いない証拠でもあります。ただ幼児のように
> 「違うもーん、おまえこそxxだ〜」と言い返
> して溜飲を下げているに過ぎません。

 ちゅうか、これこそ、
"狭猫" <tkh@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message
news:c2plmp$2ql$1@news511.nifty.com...
> ということにしたいのですね。
>
> 現実から逃避するのは勝手ですが、思った所で
> 現実は勝手に変わったりしません。

 のいい例ですね。

 ところで、どうでもいいけど、キミの文章、内容がないのに
 どうしてウダウダと長いの?もうちょっと、サクッと書けない?
# こういうのって、LowContextの典型だよね。