大崎です。こんにちは。

In article <4039ae7b$0$19838$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 23 Feb 2004 
07:40:44 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

>http://www.yupiteru.co.jp/catalog/radar/sg-290cw.html

>↑1モデル旧型だったので少し安かったです。\29,800でした。
>さーて、どれくらい使えるものかしら?ヽ( ´ー`;)ノ

 カーロケーション情報をキャッチすることによりパトカーがそばにいることを
知らせてくれるのですが、このアナウンスがあったときにパトカーと遭遇
することがしばしばあります。ということで、かなり使えそうな感じです。
ただし、全面的に信用するのは危険です。カーロケーション情報キャッチの
アナウンスがないときにもパトカーに遭遇することがあるからです。
でも、これはかなり役に立つ道具ですね。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/