From(投稿者): | "SHIMADA,makoto" <shimada181@spam.184.1818.yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | 小田急NSE (Re: 貴族趣味? |
Date(投稿日時): | Thu, 15 Nov 2007 19:49:04 +0900 |
Organization(所属): | NTT Communications Co.(OCN) |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <fh4a8r$kog$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
(G) <071110225909.M0183780@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <fh4i81$ue7$1@news-wst.ocn.ad.jp> | |
(G) <071111013256.M0186614@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <fh9k1j$r4a$1@news-wst.ocn.ad.jp> | |
(G) <fhc9vq$efe$1@aioe.org> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <fhh870$id0$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
嶋田です。 Masahiko_KODERA さんは書きました: > ほんとにやりたかった「目的」は究極の張殼構造(折り戸構造など > も取らず戸袋無し)と軽量化、低重心化ですよね。 まあ、あの車両を設計したのは飛行機屋さんだそうです から、そうであっても何の不思議もありません。