# 小学生すら騙せないらしい私の文章で錯乱している wacky氏は…

wacky wrote:
>> で、「例外」については、wacky氏は「たった一つの例外」を
>>指摘すればいいのに対して、wacky氏を批判している人々は、い
>>くつあるかすら判明していない例外の全てを網羅して、それに
>>合致しないことを言わねばならない。
>> ほら、wacky氏が論証した方が早い(笑)
> 
> 馬鹿な誤魔化しは止めなさいって。
> すぐ上で「たった一つなのは同じ」って言っちゃってるんだから、そんなんで
> は*小学生だって騙せない*ですよ。

        1. wacky氏が実際に行った whois検索結果の無許可公開
        2. JPRSの規約に関して例外と扱われるべき事項

  wacky氏はまずこれら2つの区別をつける努力から始めましょう。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI