"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3f1dc4df$1$266$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> >> それが事実だとすれば医者の怠慢だな。
> >
> > 責任を他に摩り替えることしか考えない愚か者ですね。
>
> あらま、インフォームドコンセントを否定しちゃいましたか。^^;

 前から疑問に思っていたんですが、(わ)って反論につまると、
 こういうオチャラけた反論ともつかないヨタ話を始めるんですが、
 これって、読者から見たら明らかにマイナスポイントですよね?
 まあ、読者の視線を気にしていないってんのなら別ですが、
 こいつの投稿行動を見る限り、そうは思えないんですが、
 謎な男ですね。

> 誰がどんな誤解をするかなんて分かるもんかね。
> 目にも見えない「携帯の電波がペースメーカーを停止させる」なんて誤解すら
> あるわけだぜ。

 電波は目に見えませんが、満員電車の中で携帯をかけている
 馬鹿者は、誰の目にも見えますね。
 一方、VX−ROMやプロフィックなどは、外からは見えません。
 前者はフロアマット剥がさないと現われないし、後者は知っている
 人間でなければ「ターボタイマー?」くらいにしか思わないでしょう。

> 「あなたが物置でサリンを作っていたという誤解を受けたら、その誤解を解
> く責任はあなたにあるのか?」

 こいつ「河野氏は誤解を解く努力もせずに単にオウムが
 捕まった恩恵で無罪放免されたんだ」とか思っているので
 しょうか?とことん現実を直視しない愚か者ですね。