Shinji KONO wrote:
> 憲章に反対って言ってみろよ。企業からの投稿はすべて不正だって
> 言ってみれば? その方が、wacky の主張として筋が通ります。

  wackyの主張が「企業からの投稿は全てor基本的に不正だ」という
のであれば、「会社の設備を私用する/会社からnetnewsに投稿するこ
とを禁止する会社が増えている」という仮定が wackyの主張の根拠や
動機であることに筋が通る、というのは私も感じていることです。

  ただ wacky自身が、自分の主張はそうではないと明確に否定してい
ますので、わけがわからなくなっているんですね。結局残っているの
は
        ・禁止されているものは悪い、許可されているものは良い
という当たり前の主張と
        ・不正の可能性があるのなら、不正の証拠や根拠がなくても
         疑いをかけ、問い質し、会社に電話して確認してもよい
         (不正じゃないなら自ら潔白を証明するだろう)
という非常識な主張の2つだけ。後者については再三説明を求めまし
たが、完全に無視して枝葉末節に終始するだけですし、これ以上は
無駄でしょうかね。
# いや、ここまでも無駄だったんですが。過去の経験からいって。
## 「馬鹿いじり」を楽しむにしても、そろそろ飽きが来る頃?;-)

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI