wacky wrote:
> 「他の人には責められる」って自白しちゃってんじゃん。

  やっぱり日本語読めないのか。まぁ「ついに自白したぞ!」というこ
とにしたい wackyの必死さは伝わりました(笑)
  「ともかく」を辞書でひいてみてください。「それは今回の問題では
ない、論点ではない」と言ってるだけです。

> もちろん、wackyだって責めますよ。

  根拠がないですね。wackyの主張に基づいて wackyを扱ってあげている
だけです。しかも wackyの主張に基づけば「既知の情報」を転載してい
るに過ぎず、さらに「情報隠蔽」まで施しているわけで、二重の意味で
何ら問題になるものではありません、wacky的に。

> #そうやってMARUYAMA氏が暴れることによって、本来MARUYAMA氏サイドである
> #人達の立場を悪くしていることに、何故気付けないんだろう?

# 仮に私の行為が批判されるなら、立場が悪くなるのは私だけであって
# 「私サイドの人達」などという謎な存在の立場には一切影響ありませ
# ん。

  ということにでもして矛先を逸らさないと、wackyにとっては痛いで
しょうね。
  最近に至っては「whoisからひいてきた情報は、既に桂氏自身が全て
公表していた」みたいなことを言って、wackyの行為そのものを無かった
ことにしようとしてるみたいですし。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI