wackyの実名が「既知」であるのは【私怨粘着クン】に代表される少数の人達
にとってだけで、関連スレッドの読者全体に当て嵌めるには余りにも無理があ
ります。
翻って、関連スレッドにてKATSURA氏の記事を読んだ読者にとっては、彼の実
名は明らかに「既知」であると言えるでしょう。
#その違いが分からないのは、恐らくMARUYAMA氏だけなのでは?

MARUYAMA Masayukiさんの<d62c63$989$2@newsL.dti.ne.jp>から
>
>wacky wrote:
>> では、「wackyが*引用*したから初めて既知となった情報」とは何ですか?
>> KATSURA氏の実名ですか?
>> KATSURA氏の所属ですか?
>> 実に下らない詭弁だ。
>
>  自分が何を言ったか、そして何をやったかすら理解できていないわけ
>ですか…。
># 既知の情報を転載/引用するのは abuseじゃないって言ったのは wacky
># なんですけどね…。

自分が何を言ったかすら理解できていないわけですね。
「whoisの情報が既知となったのは wackyがそれを転載したから」と言ったの
は、他ならぬMARUYAMA氏、あなたなんですが。

では、仮にwackyが「whoisの情報を*引用*しなかった」としたら、KATSURA氏
の実名は「既知ではない→未知」だったんでしょうかね?

繰り返しますが、実に馬鹿馬鹿しい詭弁ですね。


#MARUYAMA氏みたいな連中がいるからこそ、私は実名を晒したことを後悔して
#いるんだよ。
#イヤガラセ電話を掛けるような人間がwackyタイプなのかMARUYAMAタイプな
#のか、既に読者には判っているのではないかしらね?


-- 
wacky