MARUYAMA Masayukiさんの<d61bja$nom$1@newsL.dti.ne.jp>から
>  一部、言葉不足で正反対の意味にも取れることを書いてしまったので、
>キャンセルした上で再投稿です。
>
>wacky wrote:
>> 10年前の記事は「過去」ですが、粘着的に持ち出す誰か以外にとっては
>> 「既知」とは言えないでしょう。
>> 翻って、
>> KATSURA氏の実名は「そのスレッドを購読している全ての読者」にとって
>> 「既知」であると言えますね。
>
>  と、wackyが勝手に思っているだけですね。

アタマワルイデスカ?

>  該当スレッドで whoisの情報が既知となったのは wackyがそれを転載した
>からで、その転載理由は「既知の情報だから」ということでしたが、それを
>既知だというなら wackyの実名も既知です。

下らない詭弁ですね。
では、「wackyが*引用*したから初めて既知となった情報」とは何ですか?
KATSURA氏の実名ですか?
KATSURA氏の所属ですか?
実に下らない詭弁だ。



-- 
wacky