関連スレッドの読者はみんな「wackyの過去記事を当たっている」のかよ。
しかも、半昔も前の記事をさ。
そんな奴はミスター・ネンチャッキーくらいのもんだろ。

「だから既知だ」なんて、詭弁を通り越してギャグでしかない。
#それはアンタのアビューズ行為で晒されて初めて「既知」になるんだよ。


MARUYAMA Masayukiさんの<d62fsb$bdv$1@newsL.dti.ne.jp>から
>
>wacky wrote:
>> wackyの実名が「既知」であるのは【私怨粘着クン】に代表される少数の人達
>> にとってだけで、
>
>  過去の netnews記事を当たれば出てきますね。whois情報と同じことです:-)
>  ちなみに、wackyの主張である
>    ・既知の情報の転載/引用はabuseに当たらない
>    ・Message-IDだけでは情報を隠蔽しているも同じ
>に従えば、私の行為は(他の人にならともかく) wackyにだけは責められる
>筋合いのないことです。

馬鹿だなぁ。^^;
「他の人には責められる」って自白しちゃってんじゃん。
もちろん、wackyだって責めますよ。
#一体誰がMARUYAMA氏の行為を支持するんだろう?
##粘着仲間か?

MARUYAMA氏の悪意によって形成された【脳内wacky】の主張は*現実のwackyと
は何のかかわりもない*ので、MARUYAMA氏の「筋合い」も知ったことではあり
ませんから。

#そうやってMARUYAMA氏が暴れることによって、本来MARUYAMA氏サイドである
#人達の立場を悪くしていることに、何故気付けないんだろう?

-- 
wacky