wacky wrote:
>>>このあたりの 3rd party cancel は「fj憲章」には含めるべきではない
>>>という意見があったし、その方が僕も良いと思う。
>>
>> 私もそう思っていますよ。そういう人のためにわざわざ「定めない」
>>という解説がついた選択肢が入っているわけです…と私は思う。
> 
> 「解説: 適切な手段が具体的に何であり得るかはここでは規定しない。」をそ
> うは読めないでしょう。

  私は概ねそう理解してアンケートに回答しました。

> #普通に読めば「後でどんな手段が定まっても文句は言わせないよ」でしょ。

  それは wackyの妄想です。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI