たかをくくっていたら結構賛成票が入ってたりするし…

kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jpさんの<050218201015.M0156282@sma.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>から
>kono@ie.u-ryukyu.ac.jpさん:
>> なんだけど、この「個人」ってのはどういうことなのかな。
>> 個人が他人の記事をキャンセルする権利を保持するってこと
>> ですか?
>
>  個人が集まって
>
>> 第三者機関があった方がいいかなぁ。あるいは、それに
>
>  そういうのを作ったりする権利があるってことと思ってます。
>
>            確かにいろいろ想像できるんですけどね              久野

だったら、変な想像が現実化しないように

[解説]
ある個人が他人の記事をキャンセルする権利を保持するわけではない。

くらい入れた方が良いのではないでしょうか?


-- 
wacky