茶々

yam wrote:
>  エレベーター云々とこの反論モドキは、何ら関係ないですね。
>  ものごとのスジを理解できないこいつからすれば、「エレベーター
>  に乗る人間は、煙草の害くらい我慢しろ(なんじゃ、そりゃ)」って
>  のが「社会的な位置やバランスを考える。」なのかもしれんがね。

  いいじゃないですか。「被害を生じないのに禁止されている
車内の携帯電話による通話」を鑑みるに、「被害を発生させる
恐れのある、公共の場での喫煙が制限されるのは社会的にみて
当然」ということでもあるんですから(笑)

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI
#ところで香具師ってなんですか?