相変わらず、何も言わずに言ったフリだけか?

"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:40700998$0$19844$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> >> 何故でしょう?
> >> 考えることは出来るハズなので、それは「考えたくない」だけなのでは?
> >
> > 「考える必要がないから考えない。」だけでは?
> > そもそも、自動車やらエレベーターやらで不満があるなら
>
> そもそも理解力が存在しないのか、分かっていてワザと捏造しているのかは不
> 明ですが…。
> 取り敢えず、再々度繰り返し、yam氏への対応は終了とします。

 パスツールの件もそうですが、都合が悪くなると逃げるね。

> >wackyの<406e4ba0$0$19834$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
> >>少なくとも*配慮を求める側の人*であれば、自らの求める事柄の社会的な位置
> >>やバランスといったものを考慮した上で「何処まで求めて良いのか」を決定す
> >>るべきなのではないでしょうか。
> >>ある個人が迷惑を感じたからといって、その迷惑を解消する為なら如何なる要
> >>求も受け入れられるわけではないのですから。
> >
> >です。
>
> です。

 エレベーター云々とこの反論モドキは、何ら関係ないですね。
 ものごとのスジを理解できないこいつからすれば、「エレベーター
 に乗る人間は、煙草の害くらい我慢しろ(なんじゃ、そりゃ)」って
 のが「社会的な位置やバランスを考える。」なのかもしれんがね。
 ものごとを捻じ曲げてしか見れない哀れな香具師だね。
# 酸素を吸って炭酸ガスを吐いて地球温暖化に貢献している
# やつが、意にそわないフォローをされたから迷惑だと喚くのは
# いいのかな?自己棚上げの俺様主義者ですな。