yam wrote:
>  喫煙という行為が抱える様々な問題を、ある側面から
>  切り取る事で「格好いい」に摩り替えるCMにみごとに
>  嵌められてしまっているようですね。

  ということにしたいのですね(笑)

>  現在では喫煙という行為自体が害悪です。

  「喫煙を吸うのが格好いいかどうかはまた別問題ね」って
ちゃんと書いてるのになぁ:-p
#  いや、正しくは「喫煙をするのが」か「煙草を吸うのが」
#ですけど < まざった

  で、恐らくはこれに対する態度の差が、分煙派と禁煙派
(たばこ撲滅派)の違いなんでしょうね。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI

#  このCMにJTがどういう意図を持っているかは知りませんが。
##  っていう一文も目に入らないんだろうな、yam氏には。
###  なんか段々、wackyに似てきましたね > yam氏
####  みかん取りがみかん…