"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3f746165$0$267$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> ># というか、そういう関連付けをしていったら、世の中にある全ての
> ># 迷惑を関連つけて、2のN乗のパターンを考慮しなきゃならないね。
>
> 馬鹿だなあ。^^;
> たった一つ「基準を満たさなければならない」という原則があれば済む話じゃ
> ないか。

 ってのは、自ら言い出した

"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3f737ca1$0$269$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> 1.B>B' and C>C'
> 2.B<B' and C>C'
> 3.B>B' and C<C'
> 4.B<B' and C<C'
> 簡略化すれば上記4パターンを得るわけです。

 を否定したことになりますね。

> #思慮が浅いな。

 自戒ですか?

> B>B'って何だい?それは「基準より大きな迷惑である」ってことだよね。
> 「煙草はダメ」ってのはつまり「基準より大きな迷惑はダメ」という前提に煙
> 草を当て嵌めた結果に過ぎないわけだ。

 煙草については、それで終了ですね。

> 「C>C'でも車は良いんだよ」なんて言い出すと「煙草はダメ」の大前提たる
> 「基準より大きな迷惑はダメ」を揺るがしちゃうわけだよ。

 で、誰か「C>C'でも車は良いんだよ」とか言ってるんですか?
 C>C'であろうがC<C'であろうが、煙草の迷惑は変わらないって
 言われているだけじゃん。「Cに関して議論したければ、適切な
 ニュースグループですべき」とも言われているね。
 日本語が理解出来ない馬鹿にも困ったもんだ。