yam wrote:
>  というか、「風邪を問題視する」のと「煙草の問題」は
>  全く独立した事象なんですが、若干1名にはそれが
>  理解できないだけの事でしょう。

  前も書いたかもしれませんが、風邪ひとつひかない喫煙者が
「たばこで喉を殺菌してるから、風邪なんかひかない」と言って
ましたよ:-p
#  酒呑みが「風邪が流行ってるから、アルコール殺菌するか」
#といって酒呑むのと同じか。

>  ただし「すり替え」の事実は、記録と記憶に残しておきましょう。

  若干訂正を加えましたが、私の記事も一緒に記録に残して、
もしまた誰か;-) が「すり替え」を行ったなら、私の記事を提示
できるようにしておきませう。それが「わっきーすぱいらる」に
陥らないための策です。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI