Miyasunさんの<be9c99$88b$1@cala.muzik.gr.jp>から
>
>まだこんな馬鹿な比較してるの?
>
>
>"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
>news:3f077b00$0$252$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
>> 嫌煙者に甘めに見積もっても「具体的症状が現れる人」で「感染させられた
>> 人」と同程度。「感染しそうで嫌だな」と「煙草の煙が嫌い」で同程度の迷
>> 惑って所じゃないのかな?
>> で、「同程度の迷惑を自分は掛けていながら他人から掛けられるのだけは拒
>> 否するってのはオカシナ話」ってのが私の主張なわけです。
>
>別に「オカシナ話」ではないですね。
>
>肺癌になる可能性のある喫煙と一過性の風邪では迷惑度の差は歴然で
>すね。また、煙草は匂いといった点でも迷惑度は上です。

一過性の風邪?だって?
風邪で死ぬ人も居るってこと分かってる?

大体が、風邪という病気を感染させることを「一過性だから構わないんだ」と
まで言うんであれば「頭痛がする」「咳が止まらない」といった「具体的症
状」でさえ迷惑から除外されてしまうんじゃないのかな?
#「馬鹿な比較」という主張の根拠の方が「馬鹿」じゃん。:-P

-- 
wacky