"yam" <h_yam@h8.dion.ne.jp> wrote in message
news:s1RHc.570$_z1.233@news1.dion.ne.jp...
>  個人的には、車関係でそういう経験(車の改造と違法暴走
>  行為の区別が出来ないOption誌とかの姿勢は問題だね)
>  をして、今は表向きはそう見られない車に乗ってますがね。

 特に車に拘っていない人間でも、オービスとかに捕まった
 速度違反犯とか飲酒ドライバーに擁護的な連中がいます。
 そういう奴って、結局は自分がそういう事をしているという
 事の裏返しでしかないでしょう。
 鼠捕りとか警察はドライバーを騙すような事ばかりすると
 言う奴、実は自分も騙されたって自白しているようなもんです。
 そもそも、違反をしていなければ「おや、どうしてあんな所に
 パトカーがいるんだろう」ってだけの話。
 トラックの陰で見えないパトカーに追突するはずがないのに
 「あんな所に停まっていて危険だ」とかって、わざわざ自分で
 バックして突っ込むのか?
 結局、無理筋な擁護は、そこに自分に対する擁護が混ぜ
 込まれていると見るのが正しい。つまり、誰かさんは仮面
 禁煙者ってことだわな。っま、それ自体はどうでもいい事ですが。