"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:40ef3163$0$19838$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> から始まって「喫煙者は尊大」に行き着いてしまったこのスレッド、端からは
> 「喫煙者をあげつらって楽しんでいる」ようにしか見えません。

 「しか見えない」愚か者の視野狭窄のせいではないですか?

> 喫煙者が読んで不愉快になるようでは当グループの存在意義は無いでしょう。

 喫煙者が不快になるというより、非常識で尊大な喫煙者が不快になる
 だけでしょう。
 犯罪者が不快になるから防犯に関する議論は必要ないかね?
 暴力団が不快になるから、対暴議論はヤメロですか?

> 少なくとも「自分の迷惑や不快への想像力を他者に求める者は、自らの胸に
> 手を置いて自分自身にも同じ問いかけをすべきではなかろうか」と私は思いま
> す。

 それで煙草の迷惑がなくなるのですか?
 喫煙被害者の口を封じるために、屁理屈をこね続けている
 愚か者は、自分の胸に手を置くなんて事をした事があるのかな?
 ねえだろうな〜。