Shinji KONOさんの<3993246news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <uo9Wg.59$852.58@news3.dion.ne.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> 悪いけど、今回私が言っていることは、下記引用に明らかなように「手続き
>> さえ満たしていれば何をやっても良いんだ」といった考え方を改めてくれ
>> よ。ってことです。
>
>肝に命じておきます。 

よろしくお願いします。

>> では、当然ながら、根拠のない主張は取り下げていただくことになりますが、
>> それでよろしいですか?
>
>よろしいです。ちなみに、どの主張ですか?

勿論、KONO氏が「何の根拠も無い」と認めた全ての主張です。

それを私に聴かれても…って気がしますが、少なくとも
・管理人裁定なら作成が当然
・新設ニュースグループは作成するのが当然
・期限ぎりぎりの異議は提案者へのダメージを狙っている
辺りは該当してもおかしくないでしょう。
#一番目は既に取り下げ(あるいは文面変更?)されたんだよね?

まあ、「どれだこれだ」に大した意味はありません。
重要なのは「主張に根拠が無い」と認めたことが「これからは根拠だてた主張
を心がけたい」の表明なのか、「開き直ってこれからも根拠のない主張を言い
散らかす」の表明なのかってことです。
#勿論、前者でなければ意味が無いわけです。

-- 
wacky