"薫" <TRJ04473-NOSPAM@nifty.com> wrote in message
news:bletf7$ng6$1@news511.nifty.com...
> > > ぜんぜんダメダメ、考えが浅はか杉。
> >  そうですか?
>
> そうでしょう。だって、

 あまり繋がっているようには思えませんが?

> >> 通勤ラッシュ時の満員バスならそんな展開にはならないし、
> >  一定区間以上のバス、もしくは、タクシーもしくは
> >  自家用車の同乗者に限れば、何の問題もないですね。
>
> でた! yamお得意の後出しジャンケン。最初のyam式「解決策」では
> そんな事言ってないでしょ。都合が悪くなるとすぐ何かと条件をつけるの。

  妙に「最初」に拘っておいでのご様子ですが、
  実施にあたって問題があると言うなら条件を
  付けるというオプションもありうるというだけの
  事ですね。

> #現状を無視した提案をするあたり、hattorinと全く同じレベル。
                 :
> hattorinと違って、yam式解決策は吟味した意見だってんなら、
> 具体的に法改正の案を言ってみなよ。
> 後からぐちゃぐちゃ言わないように、最初に条件を示してね。
> #しかし、この人自分の意見を持ってない人だから、
> #いつものごとく誤魔化しちゃうと思うけどさ。。。

  なにかしら他のスレッドのことをいいたげですが、
  具体的に言ったらどうですか?

> 飲酒運転を軽視してるわけじゃないし、
> 飲酒運転をなくす対策はすべきですけど、その方法は
> 少なくとも「誰がしようが、乗ってた奴は全員有罪」
> という法改正じゃダメでしょ、そんないいかげんな
> 法改正は現実的じゃないでしょ、っていう指摘をしているんですけど。

  では、現実的な法改正案を鈴木さんからどうぞ。