"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3ef8e826$0$264$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> > そういう奴が相手であるという事が証明されて
> > 社会的認知がされているから、喫煙者のモラルとか
> > 喫煙マナーなんてものをアテにせずに、分煙と言う
> > 名の一律禁煙に向かっているのでは?
>
> #どうも「見えるはずのないものが見えちゃってる」ようですが…。

  「見えるはずかない」とかたかをくくってきた喫煙者の過去が
   喫煙問題の今を招いているんですがね?やっぱ理解してないねえ。

> 分煙・禁煙を推進している団体に尋ねてみたら?
> おそらく、慌てて「いや、少なくとも我々はそんなこと言ってませんよ」と否
> 定されるはずですよ。
> マトモな人物や団体であれば「喫煙者が【そういう奴】であることは証明済
> みである」なんてことは決して言わない。断言してもよろしい。

  そら言わないでしょう。
#  商売人は馬鹿な客にも「馬鹿」と言わないわな。
#  言葉でなくて行動・結果で示しているのが分らない
#  馬鹿にも困ったもんですね。
#   この馬鹿は、塩撒かれながら「またおいでやす」って
#   言われても、嫌がられている事に気が付けないんだろうな。
#   かわいそうに……。