"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3ef79179$2$252$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> もしも説得が必要な相手がメクラだったのならメクラにも分かるように説明す
> る必要があるでしょう。自分(嫌煙者)だけが理解できる仄めかしでは何も解決
> しません。

   この馬鹿は何か勘違いをしているようですが、
   我々はヘレンケラーの家庭教師ではありません。
   見えない奴、見ようとしない奴に懇切丁寧に
  「赤い色はどんな色」「水とは何」を教えてやる
   義理はありません。

> #なんて、「他者の人格を尊重できない人」に言っても仕方ないけど…。

  おや、また自戒ですか?
  少なくとも、人格を否定されるような行為をしてきた人間が
  言うような言葉ではありませんね。恥を知れ。
#  カス田中と(わ)くらいなもんだね。

> #更に言えば、仄めかししか出来ないというのは「本当は自分自身も理解し
> #ていない」ことを意味していると思うわけです。

  (わ)が「思うわけです」なのは勝手です。
#   「勝手に思ってろ馬鹿」で終わり。