"masanora" <masanora@hotmail.com> wrote in message
news:bq40p8$74a$1@nns.kit.ac.jp...
> >masanora氏の主張するように「受動喫煙は(煙の一粒でも?)明らかに健康の
> >増進に逆行する」のであれば、規制の対象が「多数の者が利用する施設を管理
> >する者」に限定されるのは全く持ってオカシナ話です。従って、そこに「受
> >動喫煙」を持ってくるのもまたオカシナ話ですね。
>
> 私は「煙の一粒でも」なんて言ってませんが。

 彼の中で「嫌煙者」ってものを「自分に敵対するもの」という
 固定観念が出来上がっていて、自分に異を唱えられたと
 思った瞬間、「嫌煙者」という括りで捉えて、相手が
 何を言っても同じ事を言っているようにしか聞こえない
 のでしょう。
# 全員「日高さんのナリスマシ」だと思っているのかも
# しれなひ。

> 妄想がふくらんで、バイアスをかけて読まれているようですね。

 おそらくまともに読んですらいないと思いますね。
 いくつかの単語を拾って、脳内嫌煙者の言葉に
 置き換えて繋ぎ換えて読んでいる気になっている
 だけでしょう。