wackyの<4378998c$0$972$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>wackyの<4372902e$0$972$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>から
>>で、御自分のabuse行為は無視なんですか?
>>#それじゃあ、「abuseだから駄目」じゃなくて、「whoisだから駄目」とか、
>>#もっと言えば「アイツだから駄目」が本音では?って見えてしまいますよ。
>
>自分のabuseは無視しといて「abuseをしないように考えませう」なんてさ…
>#虚しくありませんか?


Okamoto Yuujiさんの<dm16vg$5hu$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
>>>  カンケイもないウチにおかもとに個人情報を教えちゃイヤですよ〜.
>>
>>既に解決しちゃった問題の「苦情受付窓口」情報は確かに無駄かもしれないけ
>>ど、それを「イヤ」とまでノタマウ理由が何かあるのかな?
>>無駄知識だったとしても、それを積極的に忌避する意図が不明です。
>
> 無駄な(必要のない)個人情報の拡散はイヤですよね〜.

だ〜か〜ら〜、^^;

>>「苦情受付窓口」の何が*個人情報*やねんな。

ですがな。

> そ〜云えば,"苦情受付窓口" でもないですよね.
>  whoisデータベースのとらえ方が彼我で違っているカンジです.

違うんですか?
要するに「問題が生じた時の連絡先」でしょ。


>>ついでに言えば、「じゃあ、*まだ解決していない問題*なら【(Okamoto氏の
>>言う)個人情報】を教えても良いんだね?」ですよ。:-P
>
> はい、おかもとがどんな問題を抱えていて相手のサイトがどこかがご存じで
>あれば教えて戴いていいです.
> また,そのときはfjで公開トカじゃなくて,メイルかなんかでこっそり
>教えて戴くのが吉です.
>  でも,その前に自分でwhois引きますよ〜だ.

ほう?
「メールでこっそり」なら良いの?
「メールでこっそり」なら「第三者への情報提供」じゃあないんかい?
#都合良くない?


>>それは*盲目的に保護すべきモノ*なんでしょうかね?
>
> whoisを引くヒトには公開して,そうでないヒトには公開しないのが良いと
>思います.
> fjに再公開して(問題の発生していない)他人にプッシュするんじゃなくて,
>必要なヒト(問題の発生したヒト)が必要なトキ(問題の発生したトキ)に
>whoisからプルするのが良いんじゃないかな.

でも、「メールでこっそり」は良いんだよね。
それって矛盾じゃん。

># それがなされていれば当局さんにはつけいる隙がないワケで. (^^;

なされていなくたってつけいったりしませんよ。^^;
つけいろうとかするのは*fjの一部のヒト*だけなのでは?

-- 
wacky@被害妄想なのか希望的観測なのかワケワカランですな