MARUYAMA Masayukiさんの<ddvr4a$iu5$1@newsL.dti.ne.jp>から
>
>wacky wrote:
>>> まず「健康増進法に関する考え」と「第三者が会社の情報を勝手に公開すること
>>>への考え」の違い、という視点を持ち出したのが wacky氏だということを自覚しま
>>>しょう(笑)
>> 
>> ヲイヲイ、イキナリすり替えかい…。(-_-;
>
><42f651af$0$975$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
>
>が、このスレッドにおいての、健康増進法の初出です。すり替えでも何でも
>ありません。

んだから、*それ*を踏み台にして「企業規模に関する指摘の中身が全くの空
であること」を摩り替え誤魔化そうとしているわけじゃん。
#要するに、「とにかく反対」の難癖・嫌がらせに過ぎないわけさ。

>> 以上から
>> ・両者とは「規模の大きな企業」と「規模の小さな企業」を指す
>> ことは明白です。
>
>  wacky氏の誤読、もしくはすり替えに過ぎません。

Message-ID: <43032856$0$973$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
に長々と丁寧に示した引用をもう一度よく読んで御覧なさい。
MARUYAMA氏の【嘘】が良く分りますよ。

キチンと示された根拠を無視することでしかできない「単なる言い返し」にな
んか何の意味もありません。
wackyが行ったのと同等以上の根拠の提示や論証がMARUYAMA氏にできる?でき
ないでしょ。つまり、そ〜ゆ〜コトさ。



-- 
wacky@一人がそうだと全員そう見えてしまう
       気をつけてはいるのだけど…