自分が述べたことさえすっかり忘れ去っているようですけど…

MARUYAMA Masayukiさんの<ddrlbo$268$1@newsL.dti.ne.jp>から
>>> 翻って、社長の名前が一般に知られてなくても勝手に公開していい
>>>かどうかを考えるとき、規模の大小(≒影響を与える範囲の大小)で、
>>>その判断に差が出ると思いますか? 思いませんか?

だし、

MARUYAMA Masayukiさんの<dd4v2o$bd3$1@newsL.dti.ne.jp>から
$  そうした零細企業の社長と、株式を上場しているような大企業の社長に
$「同様の社会的責任」なんて単純なくくりで、同じ責任を負わせようとするの
$は、私の目には相当無理がある言い訳に見えますが、wackyはその差をどのよ
$うにお考えで?

だし、

>>> 両者の判断に違いが出るとしたら、その差はどこにあると wacky氏
>>>は考えますか?
>> 
>> それは「相手に尋ねる」事ではなく、そう主張する者→MARUYAMA氏が「自ら
>> 明らかにするべき」ことでしょう。
>>
>> そもそも「違いがある」と主張しながら、今の今までその「違い」を提示でき
>> ていないこと自体がオカシナ話ですね。
>
>  違いがある、と主張しているのは wacky氏ですね。

違いがある、と主張しているのがMARUYAMA氏であることはこれ以上もなく明白でしょう。
#wackyはと言えば、明確に「思いません」と述べているわけだし。


>> 読者の信頼を失う前に自説の根拠を明確化した方がよろしいのでは?
>
>  ご自分でどうぞ(笑)

つまり、今回もまた、MARUYAMA氏は難癖・嫌がらせだけで、*自説の中身*なん
てものは爪の先ほども存在しなかったわけです。



-- 
wacky@ま、ある意味分り易いやね