KGK == Keiji KOSAKAさんの<dcfmhs$fpi$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>! "<42e61646$0$974$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>" という記事で
>!     Tue, 26 Jul 2005 19:54:21 +0900 頃に wacky  さん は言ったとさ:
>
>> KGK == Keiji KOSAKAさんの<dbt6uq$2p1$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>>>>> そうそう。
>>>>> 「whois公開情報か否か」が問題なんです。
>>> 
>>>> 違いますよ。
>>>> 「*保護されるべき*個人情報か否か」ですね。
>>> 
>>> 「個人情報保護法」では、保護されるべき個人情報に入ってますね。
>>> # 例えば、http://www5.cao.go.jp/seikatsu/kojin/kaisetsu/index.html
>
>> そのページの何をもって「入っている」と主張しているのか皆目分らないんで
>> すけど?
>
>「対象となる個人情報、事業者の範囲等」に当て嵌まって、「適用除外につい
>て」に当て嵌まらないものは「入ってる」でしょ?
>そこで定義された「個人情報」は全て保護の対象ですよね?

それって、「誰が」「誰から」保護するって話なのかね?
wacky個人が「個人情報保護法」に反しているとか言ってるの?
#馬鹿馬鹿しい。


>> アウトと判定するのは*JASRACであってKGK氏ではない*ってことくらい分るよ
>> ね。
>
>判定はできないけど、判断はできるでしょ。

そりゃ、*無責任で勝手な判断*なら幾らでもできるよな。

>wacky氏はWHOIS公開情報だと特定できる形で公開したってのは、多分、争いが
>ないと思うんだけど、いかが?
>
>で、それは、WHOIS公開情報の取り扱いに関する規則に則してる?
>
>もちろん、他にwhoisの規則に反した行為があれば、それを指摘するのは有用
>だと思うし、規則自体がおかしいという議論も役に立つけど、規則に違反して
>るかどうかの判断は、上記の二点しかないよね?

2点とは?
少なくとも「WHOIS公開情報だと特定できるか否か」なんて規約では何も言っ
てないけど?
あと一点は何だろう?

#もっと論理的に主張しなさいよ。

-- 
wacky