KGK == Keiji KOSAKAさんの<dbamo3$8um$3@film.rlss.okayama-u.ac.jp>から
>>> # っつうか、情報がabuseなわけないんだが。
>
>> 何を今更…。
>> 表示しない「情報」なんて扱っていませんが。
>
>表示しようがしまいが、情報はabuseではありません。
>abuseってのは行為に対して使う言葉ですから。

何を今更…。
「情報を表示する」って行為の話に決まってんじゃん。
#何とぼけてんだか…


>> 明示的に「情報の実体としては同じ」であっても「(1)は個人の情報だし、(2)
>> は会社の情報です」と言っていますが?何か?
>
>はい、書いてます。
>つまり、「個人の情報」の集合と「会社の情報」の集合は共通部分を持つって
>ことですね。
>それが、「個人情報と会社情報は排他的ではない」という意味です。
>
>というわけで、
>
><42ba054a$2$974$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>:
>| wacky@個人情報と会社情報の境界は何処に?
>
>ってのが、意味を持たないってのが理解できましたね?
># 排他的でなければ境界はない。

例によって、本論を外れて*単語にのみこだわった*難癖ですね。


>>> つまり、会社情報かどうかなんてのは、このスレッドではまるで関係ない話な
>>> わけ。
>
>> 問題は、「個人情報か否か」ってのもこのスレッドの本質とまるで関係ないっ
>> てことです。
>
>そうそう。
>「whois公開情報か否か」が問題なんです。

違いますよ。
「*保護されるべき*個人情報か否か」ですね。

「whois公開情報か否か」なら、「名前一つ呼ぶのにさえ書面での承諾が必
要」ってなことになってしまいますよ。アナタ一人がそう理解するのは自由で
すが、それを押し付けるのは他の人間や何よりもJPNIC自身にとってさえ「迷
惑」でしかないでしょう。
#wacky一人やっつけるのにそこまで捻じ曲げるかね?

-- 
wacky