From article <MSere.267$Sb.13@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "T.Mishiro" <mishiro@jcom.home.ne.jp>

> あぁ、「車道に出ろ」と書いてありましたね。すみません。
> 一旦車道に出ると歩道との段差で当分車道を走り続けることを余儀なくされ
> ます。交通量の多い国道で、客待ちのタクシー等や乗降中のバスなどもいっ
> ぱいいます。それらを避けると、車道の中央部に出ないといけません。

他の方がみなさんおっしゃっているように歩行者も停車車両も永遠に続いてな
いのでは、というハナシはどうなっているんでしょうか。
福岡は自転車で走ったことはないですが、東京や大阪でも歩行者を「蹴散らさ
なくても」それほど困ったことはないです。

もしかしてサメみたいに止まると息ができないとか、歩行者の後ろを一時的に
でも走れないとか。自動二輪免許を持っているヒトが普通に自転車が乗れな
いことはないから、やっぱりサメですか。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==