kumi fujinoさんの<bujino-2804051939530001@pl177.nas934.okayama.nttpc.ne.jp>から
>In article <42702a51$0$974$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, wacky
><wacky@all.at> wrote:
>
>> >企業サーバーから実名で投稿というのは
>> >実社会で言えば直接相手と会話に入る前に
>> >その企業の刻印の入った顔写真入りの名刺を差し出すほどの身元の確かさが
>> >あると思います。
>> 
>> だ〜か〜ら〜、^^;
>> 「メールアドレス利用の正当性」の話をしているのに、何時の間に「身元が
>> 確か」なんて話に摩り替わっちゃうのかな?
>
>----wacky <wacky@all.at> wrote in message
><426e5867$0$972$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>:
>> 誰か分かる人が居たら説明してみてくれませんか?-----
>
>っていったのに対し、解釈した人の更に部分的補足をしているだけで
>その話の腰を話半ばで折っておいて
>「すり替わっている」とか言われちゃ
>どんな話だってすり替わりの話でしかなくなります。

ってことは、「摩り替えたのはKONO氏であってfujino氏ではない」ってこと
ね。ハイ、納得しました。
#なるほど、話が通じないわけだわ…。


-- 
wacky