MARUYAMA Masayukiさんの<d4beu8$4jq$1@newsL.dti.ne.jp>から
>
>wacky wrote:
>> で、MARUYAMA氏の反論ときた日にゃ、馬鹿馬鹿しいことに「だったら机に座れ
>> ば良いんだ」とくるわけさ。
>> #そりゃ止まりもするでしょうよ。そんな馬鹿スレッドは。
>> 
>> で、説明したという「不当である根拠」ってのは一体なんだったんだ?
>> ずらずら並べた引用中には何も見当たらなかったけど?
>
>  で、その引用文に含まれる指摘は「都合が悪い」から wackyは答えない
>わけね。

うんにゃ。
MARUYAMA氏の主張には中身と言えるものが無いので答えようがないわけです。

># 特に「wackyの注意が fjを守る」なんて辺り、もっと詳しく説明して頂
># きたいなぁ(笑)

何で「wacky限定」なんだ?
実際に「注意」したのだってwackyじゃないのにね。
#悪意剥き出しじゃん。何年越しの粘着厨ですか、アナタ。


>--- MARUYAMA Masayuki wrote in <d49181$m7q$1@newsL.dti.ne.jp>
>  また会社から fjに投稿することを“注意”することで fjをどう守るん
>でしょう? 逆に“注意”しなかった場合、fjは何か損失を被るんでしょ
>うか? 被るとしたら、何が、どのように損失すると予想してます?
>
>  そして、注意することが如何なる結果をもたらすのかとは全く別に、
>その注意が fjという組織としての意志である保証は?
>  わざわざ「会社から投稿している者がいるので、投稿者や会社に対して
>注意ための合意を取ります」とか提案します?:-p
>  そうした合意が無いのなら、wackyが疑問をもち、投稿者を問い質し、
>会社に電話するのは、単に wacky一人が勝手に疑問を持ち、勝手に投稿者
>に疑いをかけ、勝手に会社に電話した、ということでしかありません。
># wackyが指摘するところの第三者キャンセルと同じ。単なる個人の暴走。
>## それとも、いつものように「wacky=サイレントマジョリティ=fjさん」
>## のつもりなのかな?(笑)
>--- End

で、↑この「損得」の話が「注意が不当である根拠」に何の関係があると?

っていうか、
「wackyが電話をかけたんだ」っていう嘘をばら撒きたいだけなのでは?


-- 
wacky@正しく「実名投稿者は責任を持っている」へのアンチテーゼだよ