Tadasuke YAMAGUCHIさんの<041005062215.M0103192@sencha.galaxy.ocn.ne.jp>から
>>> >質問してるだけでfjをどうこうしようって気持ちはないっ
>>> >つーことですね。
>>> 
>>> 最初っから自分が正しいと分かっていれば質問などせず「どうこうしよう」と
>>> するでしょう。
>>> 自分が疑問に感じるfjの振る舞いにも「何かまっとうな理由があるのではな
>>> いか?ってゆ〜か、あってくれ」と思うからこそ質問するんでしょ。
>
>wackyさんの質問や議論の先には何があるんだろうと思ったん
>ですよ。質問に至る直前の経緯でなくて、もっと先の目標が
>あるのかと。

そんな大それた目標はありません。他の記事でも述べましたが、wackyの目的
は「新城私案リストにおけるAUPにふさわしくないと思われる項目を削る」と
いうだけのものです。
#そんなことの為にCFXを要請するのは濫用ではないでしょうか。


-- 
wacky