Shinji KONOさんの<3990639news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>誰も動かないっていうか、wacky のこれまでの投稿だと「自分は理
>解できない、誰か何とかしてくれ」だものね。まぁ、うちの学生だ
>ったら、なんとかする義理もあるかも知れないけど。(でも、それ
>でも僕だったら、自分でなんとかしろっていうだろうな) 

大分違うな。
私が言ってるのは「私は理解できない、誰か説明してくれ」ですよ。
理解した後の対処は自分でやります。
#なんか、勝手に他人の尻を拭きたがってる人がいるみたいだけど…


>ってのをつめるのは、その手順の前の話なんだよな。そして、今回
>の一連の手順は、今まで議論されてきた「fj憲章」の問題であり、
>まさに、「fjを具体的にどうしたいのか」ってことです。

これも違うな。
非営利規定を頭から否定しようとしているのは多分KONO氏だけだと思います。
今議論しているのは、言ってみれば非営利規定の運用基準の話でしょう。


>ただ、実際に参加する企業の意見も聞いてみないと片手落(って使
>っちゃいけないんだっけ?) な気がしますけどね。いきなり、 fj.jobs
>とか使っても、使う企業がいるはずもない。
>
>逆に、積極的に使う企業があるとすれば、それを吸収するようなニ
>ュースグループ構成を用意しておかないとまずいですよね。これは、
>企業誘致なんだから
>
>    「未整地の原野があります。来て下さい。」
>
>じゃ、通らんでしょ。

そりゃあ、それこそ「非営利規定を排して求人記事を解禁したい人」が提案す
べき問題でしょう。そういったことを「wackyがやろうとしない」と憤るのは
筋違いですよ。wackyはそんなことを求めていないんだから。


-- 
wacky