いい加減に頭を冷やしたらいかがですか?
「やるやる」と口先ばかりで何もやっていないのはKONO氏、あなたの方ではな
いですか。
#wackyは「NGMPから非営利規定を削除する」なんてことはいっとらんよ。

Shinji KONOさんの<3990644news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>民主主義ってのは、独裁あるいは過去の決定を、覆す手段がある
>ってことです。それは、つまり、意志決定のための手続きがある
>っていうこと。

>なんていうのかな、wacky みたいな人がいても、安心して、ものご
>とを決められる手続きって感じですな。逆に、wacky もその方が
>いいんじゃないの。wacky に「決めろ」とか言うと、wacky には
>荷が重すぎるんだろ?

wackyが決めてよいのなら決めたって良いですけど、そ〜ゆ〜のは普通独裁と
言うんじゃないですか?少なくとも民主主義じゃあないなあ。:-P

大体が、wackyが決めたとしたって、それは「AUP作成の為のリストから求人
に関する事例を外す」ってことに過ぎないですけど。
#それを「提案」してCFXしろってんでしょうか?馬鹿馬鹿しい。

-- 
wacky@何でもかんでも投票すれば民主主義だってわけじゃあないのにね