Shinji KONOさんの<3990173news.pl@insigna.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>> KONO氏が保証する事に意味はないです。一桁の単位すら不明だし。
>> 「何故ならば○○だから」が全くない希望的観測では「恐れがあるのでない
>> か」という指摘への反論にはなりえないものと思います。
>
>恐れがあるから何なの? って僕は思ってます。そもそも、何の
>恐れか明確でないし。君だけ恐がっていればいいんじゃない?
>
>非営利の制限が緩むのが嫌なら、非営利の必要性をもっと明確にす
>るような議論をしないとだめだと思う。君はできないだろうけど。

あのさ〜。^^;
「非営利の制限」をしているのは私(wacky)ではなくNGMPなんだけど?
NGMPに明確に記述されてることが「緩む」ってのは嫌とか何とかじゃなく
「オカシイ」って話でしょ。
#都合によってルールを遵守したり無視したりするのは更にオカシナ話。

>でも、fj の非営利の制限には根拠はなくなったと思うので、徐々
>になくす方向で議論が進むことは確実だと思うな。

#以前にもその根拠を尋ねたけど答えはなかったような。

-- 
wacky