shuji matsudaさんの<2n3e76Frm70cU1@uni-berlin.de>から
>In article <40e96946$0$19839$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>, 
>wacky <wacky@all.at> wrote:
>
>:「お前○○も読んでないだろう」みたいなことを言われちゃうと、ボクらシロ
>:ウトはちょっと口を挟めないなあ…。
>
>fj.news.policyはNGMPを読んでいない人の来るところじゃないので、仕方がないですね。

理解はしていないけど読んではいるのでOKでしょ?
#実際、matsuda氏の「ちょっと、違うんですね」が連発されているけど、そ
#の人たちに「オトトイこい」とは言ってはいないようだし。

>:ついでに愚痴っておけば、NGMPやNGは(〜、以下○○)みたいな解説があるの
>:に、CF?はイキナリ説明無し出てくるわけで…。だから、
>:
>:$[解説] 委員会がその提案事項を公表し承認を求める手続きは、CFDを経
>:$ずにCFXのみの形式を取る。したがって、承認までの所要期間は2週間
>:$(CFA)または3週間(CFV)である。CFAに異議が出された場合、CFVに進んで
>:$もよいが、提案事項を取り下げてもよい。
>:
>:なんてのは「既に説明不要の人」以外にとっては解説になっていないんだよね。
>
>こういうのは、簡単。CFDが定義されているところまで読めば、何の問題も
>ないと思う。

ってのが既に「分かっている人」のセリフでしかないんだよな。
#でも、それを指摘する為には*分からなければならない*わけで…


-- 
wacky@ってゆ〜か隔靴掻痒?