"Junya Suzuki" <PP6J-SZK@asahi-net.or.jp> wrote in message
news:401205c7$0$19834$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> ちなみに下記のプロフィールはCSULAにきちんと直していますよね(1/24 14:30現在)。
> http://www.jun-koga.net/prof.html
> そんなメンテナンスするぐらいだったらコメントの一つぐらい掲載しろよという気もするが。

http://www.jun-koga.net/prof.html
がまたUCLAに戻っていて、しかもこのような一文が・・・・(投稿時点)
--------
※お詫び
情報が錯綜したため、古賀潤一郎が昭和51年にエクステンション・スクールに参加した
大学名をU.C.L.A.からC.S.U.L.A.に訂正しましたが、本人に確認の結果、当初の記載通り、
U.C.L.A.(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)でした。
お騒がせしましたことを深くお詫び申し上げます。
--------
素直にホームページを閉鎖した方が良くない?

民主党が彼をなかなか切れないのは、民主党自由党合併の象徴だからか?
前回の総選挙の菅党首の第一声は福岡2区だったらしいですし。
http://www.nikkan-kyusyu.com/cgi-bin/vi/view.cgi?id=1065916665&jl=ts
山拓vsイケメン新人/衆院福岡2区

 5日の党大会が終わった時には、菅直人代表(57)から、部屋に呼び出され
「必殺だ、必殺」と激励された。旧自由党出身で小沢一郎氏(61)にもかわい
がられている。小沢氏は「(地元)水沢に戻る時間があるなら福岡へ応援に
行く」と約束した。福岡2区は今や重点区。コガジュンはヤマタクに対する
「イケメン刺客」なのだ。

 単なる新人ではない。地元柳川高時代ではテニス部に所属し、高校総体で
団体優勝。卒業後、米国に留学し、プロテニスサーキットにも参加していた。
故障でプロ断念後は、ロサンゼルスで生活していたが一念発起。「総理大臣に
なる」と両親に宣言して91年に帰国したという。県議時代は自民党県支部
青年局長として山崎氏の選挙を支えていたこともある。01年に参院選出馬
(中略)

 古賀氏を直撃した。「山崎さんは女性スキャンダルを抱えているが」。「私は
真正面から政策論で戦いたい。政治家のモラルを問われること自体が異常」と
切って捨てた。
--------
今は古賀氏自身のモラルが問われているんですが・・・・・