"Lamia" <lamia@yahoo.co.jp> wrote in message news:busn1e$3p0$1@nwall1.odn.ne.jp...
> >  これについて同氏は同党(民主党)幹部に対し、「本来なら加州立大
> > ロサンゼルス校の略称である『CSULA』と書くべきところを、『UCLA』と誤って
> > しまった。ただの勘違いだ」などと伝えてきたという。
> > ------------------
> > それで、CSULA には本当に在籍していたんですかね?他人事ながら心配になりま
> > す。
>
> CSULAにも在籍した記録はないそうです。
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040124-00000047-kyodo-soci
>
>  今回の古賀氏のアメリカ行きは、一部では「卒業旅行」と揶揄されているそうです。
> なんでも、「自分が卒業した学校を探しに行く旅」だとか。

CSULA についても古賀ちゃんの「ご学友」を探すんじゃないでしょうか?

ちなみに下記のプロフィールはCSULAにきちんと直していますよね(1/24 14:30現在)。
http://www.jun-koga.net/prof.html
そんなメンテナンスするぐらいだったらコメントの一つぐらい掲載しろよという気もするが。

>  ついに追い詰められ、アメリカでマスコミの前から消えてしまったようですが、このま
> ま失踪してしまうかもしれませんね。

やっとこさ民主党が重い腰を上げるようです。あーあという感じですがね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040124-00001029-mai-soci
民主党の基準が良くわかんないけど、卒業大学一つぐらいウソ付いていてもOKらしいです。