yamさんの<H1Vcb.602$SG6.205@news1.dion.ne.jp>から
> そこが禁煙になったからといって必ずしも煙草店の営業が
> 妨げられるわけでもありませんが、レンタカー屋の回りで
> 車の利用を禁止したら、実質的にレンタカー屋の営業が
> 出来なくなる事を、現実的な例を挙げて示しただけですが?

自分で言ってて分かってないのかな?

1.「営業が妨げられるわけでもありません」って妨げられてるがな。
2.「営業が出来なくなる」ってできるがな。たれも禁止しとらんし。
ってことさ。
どちらも禁止されるわけではなく、単に「商売がし辛くなる」だけなのにね。

要するに、あなた(yam氏)は自分の都合によって甘い評価と辛い評価を使い分
けているわけ。


<余談>

> で、現実的な説明にイチャモンつける愚か者に、トドメを
> 刺して投了ってとこですかね。
> しかし、都合が悪くなったからって、最後に惚けるなよ。
># 逃げるなら、勝負がつく前に逃げればいいものを。
> 毎度おなじみの「負け将棋の将棋盤ひっくり返し」ですか?
> 見苦し過ぎ。

#見苦しいのはその「脳内勝利宣言」なんだけど…。

</余談>

-- 
wacky